女性の一人暮らし・防犯はホームセキュリティのセコムで安全・安心

*

一人暮らしのセキュリティーはホームセキュリティで守る

一人暮らしのお部屋希望の大学に合格し、夢にまで見た憧れの一人暮らしがいよいよ始まります。夢と希望に胸を膨らませ、その日が始まるのを今か今かと心待ちにしています。一人暮らしだから部屋はワンルームマンションにして、カーテンの模様や家具の色や形や大きさなどをあれこれと考えるのが楽しくてたまりません。帰りが遅くなる時のことも考えて、駅から近くて便利な場所にしようと思っています。

でも、一人暮らしは楽しみな反面、不安なこともあります。初めて親元から離れて一人で暮らすので、何かあった時にうまく対応出来るのかどうか心配です。ストーカーに会ったら?泥棒が入ったら?火事になったら?そうそう、具合が悪くなって寝込んでしまった時はどうしよう?何とかなるよと思いながらも少し不安な気持ちもあります。何か良い方法はあるでしょうか?


一人暮らしは楽しいけれど、思わぬ危険でいっぱい!

一人暮らしはとても楽しいものですが、もちろん楽しいことばかりではありません。日常の中に思わぬ危険が隠れていることがあります。


セコムが見守る女性の防犯

当たり前のことですが、自分のことは自分でしなければなりません。掃除や洗濯、食事のことも全部自分でするんです。そして、自分の身は自分で守らなければなりません。今までのように『お父さーん!お母さーん!』と叫んでもお父さんとお母さんは遠く離れているので、何かあっても間に合いません。とっさの時に頼りになるは自分だけ。でも、自分だけではどうしても対応出来ないことがあるかもしれません。そんな時に頼りになるのがセコムです。

外出時の異常発生で自動通報

異常発生時に自動通報するので外出時でも安心外出時には各種センサーで状況チェック。異常を感知すると自動的にセコムに通報するので、泥棒の侵入などを未然に抑止します。



在宅時の異常発生も自動通報

異常発生時に自動通報するので就寝時でも安心在宅時も各種センサーで状況チェック。異常を感知すると自動的にセコムに通報するので、就寝時でも安心です。




ボタン1つで非常通報!

危険を感じた時はボタン一つで緊急対処員が駆けつけます危険を感じた時には、携帯型の非常ボタンでセコムに通報!緊急対処員が直ちに駆けつけるので被害の発生を未然に防止します。



火災からガス漏れまで異常を監視

火の不始末今まで母親まかせだった食事の支度も、一人暮らしが始まると自分でやらなければなりません。慣れない食事の支度で、つい火を消し忘れることも。。。

そんな時でも、セコムが火災からガス漏れまで異常を監視するので安心です。
台所用消化器の備えもお忘れなく!


不審な人につけられて不安な時はココセコム

歩きながらスマホを触ったりイヤホンで音楽を聞いている女性をよく見かけますが、これはとても危険です。不審者が近づいてきていても気が付かずに襲われてしまうことになりかねません。

雨の夜道も要注意。雨の音で後ろから近づく不審者や自転車の音がかき消されてしまうこともあります。できるだけ明るい道を歩いて、時々後ろを振り返りながら歩くことを心がけましょう。

また、特に夏場に要注意な点としては、サンダルやミュールを履いていると、イザという時に走って逃げるのが難しくなります。帰りが遅くなるような時は歩きやすい靴などに履き替える方が安全です。

不審な人につけられて怖い時は、ココセコムの通報ボタンを押します。セコムが通報を受信後、直ちに緊急対処員の現場への急行を要請するとともに、家族に連絡をします。

不審な人につけられて不安な時はココセコム
イザという時にセコムが駆けつける安心感!
>>> 詳しい情報はこちら(クリック)! <<<

ペンダント型のマイドクターで緊急通報

ホームセキュリティのセコム(SECOM)なら、ペンダント型の「マイドクター」を握るだけで救急信号をセコムに送信するので、急な病気や思わぬ怪我などの時でも自分で通報可能です。

ペンダント型の「マイドクター」を握るだけで救急信号をセコムに送信するので、急な病気や思わぬ怪我などの時でも自分で通報可能です。

しつこい迷惑電話対策に防犯用電話自動応答録音アダプター

時間に関係なくかかってくるしつこい迷惑電話にうんざりしたり、怖い思いをしている人も決して少なくないと思います。そんな方におススメなのがつなぐだけでできる簡単迷惑電話対策の東芝 防犯用電話自動応答録音アダプター。設置は電話回線と電話機の間に挟みこむだけなので、とっても簡単!自動的に応答、通話を録音。振り込め詐欺や、危険なストーカー、しつこいセールスなど、迷惑な電話を未然に防ぐので安心です。

セコム(SECOM)のその他のサービス

地震警報通知機能

気象庁が発信する緊急地震速報を受信。地震到達までの時間と震度をホームセキュリティのコントローラーが音声と画面表示でお知らせ。とっさの避難行動を可能にします。
地震警報通知機能

セコムメディカルクラブ

セコムメディカルクラブは、24時間365日無料で健康相談を受け付けています。生活習慣チェック(健康度チェック、ボーンクラーク<骨粗しょう症の予防・改善>、生活習慣カウンセラー)、セコムの看護師が丁寧にお答えする電話健康相談サービスなど、セコムメディカルクラブの多様なサービスを24時間365日無料で利用出来ます。


セコム(SECOM)の資料請求は無料です!

これだけしっかり一人暮らしの安全・安心を見守ってもらうと費用もかなり高いんじゃないかと思われがちですが、案外そうでもないんです。

セコム(SECOM)には様々なプランがありますが、月々の料金が最も安くなるプランでは、、、

1日あたり約150円

ほら、思っていたほどには高くないでしょう。1日約150円で安心の毎日が手に入るのですから検討の価値があるでしょう。僅かな費用を節約して不安な毎日を過ごすより、その方がずっといいと思いますよ。

資料請求をしても、セコム(SECOM)の営業マンがしつこく何度も訪ねてくるようなこともありません。しつこい電話もかかってきません

↓ 女性の防犯はセコムにお任せ/資料請求はこちら(クリック) ↓


>>> セコムとアルソックの資料をまとめて取り寄せたい方はこちら(クリック) <<<